備忘録

人生に焦り始めたアラサーの日記

2023/11/14 2日目

 

今日は昨日より仕事頑張れた気がする

 

気がするだけで周りの人と比べると全然なんだろうなと自覚する。

 

あと、今月金遣い荒い私が今月あんまりお金使っていないのでは...??と気付く。

 

先月は25万、先々月は45万、その前は55万漫画に使ってたけど、今月はまだ10万も使って無くて成長を感じる。

 

副業がなかなか手をつけれていないのでもう少し頑張ろう。ただ、日記2日目だし、仕事も昨日より頑張れたし、明日ももう少し頑張ろうと思った。

 

 

自分を褒めたたえながら、自分に甘すぎ生きて行きたい。

 

毎日仕事しかしてなくて、引きこもりの私は何を書けば良いのやら...

 

今日昼間徒歩15分の郵便局まで歩いていったのは、引きこもりの私からしてみればとても偉い。

やらないといけないことを後回しにしている現状はよくない。

 

明日も人生頑張るゾ(ง •̀_•́)ง